今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニーのヘッドホンの音って昔と方向性が変わった? 【SONY h.ear on MDR-100A h.ear on2 MDR-H600A 独断的偏見な聞き比べ】

SONYのh.ear onシリーズのヘッドホンを下位上位の2モデルを買ったと思ったら、新旧の2モデルを買っていたって話。けれども音の性格は全然後継機の方が進化が著しいってのを分かりにくく記事にしました。

ミッション:インポッシブルを観に行きました 【Mission: Impossible -Dead Reckoning Part One】

Mission: Impossible -Dead Reckoning Part Oneを観てきました。 ノベルティグッズ?がシェーカーボトルだったからまた筋肉祭りになるのかと思った。

ガチゲーマーじゃなくてもコレの良さを実感したい 【SONY DualSense Edge】

代わりのDualSenseを買うか、いっそのことDualSense Edgeを買ってしまうかで迷いましたが、PS4ゲームを遊ぶときのアダプティブトリガーの違和感がかなり解消される点と、ドリフト現象無しのコントローラーがこんなに思い通りに操作を伝えてくれるのかという…

ミッション:インポッシブルってロゴがあっただけで勢いで買ってしまった…。

ミッション:インポッシブルのファミマでのキャンペーンを今さら知ったって話です。