今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年お世話になりました 【2022年の抱負を振り返る】

2022年大晦日の日に今年立てた抱負を振り返ります。

作業机をこたつ化するためのアイテムはコレだ!

すごく暖かい商品を見つけてしまいました。 これを机の下に設置して毛布を掛ければコタツになります。 これでエアコンやストーブ使わなくて冬を越せるかもしれない!

5周年記念動画は出せませんでしたが…!

今日はYoutubeのもんすぷチャンネルで5周年記念動画を出す予定だったんですけど、いろいろありまして動画のアップはまた今度にします。 ということで新作ゲームを買った報告です。

クルマの大掃除に備えて洗車道具を揃えておくか

ども。もんすぷです。(むむむです。) みなさん洗車してますか? 最近寒くなったせいで洗車がツラいですね。(オマエほとんど洗車しないじゃん。) そーなんですよ。久しぶりの洗車でちょっと本気を出そうとしたら、洗剤が無くてまたやる気が無くなってしま…

今さらモンハンライズて… 【PlayStation モンスターハンターライズ】

PS5とPS4でモンスターハンターライズが出るみたいです。 今作はSwitchとSteamで終わりと思っていたから本来嬉しいニュースなんだけれども、今さらかよ!って感じです。