今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

令和最初の年末は年末を実感できないくらい忙しかった

ども。もんすぷです。 みなさん仕事納め終わりましたか? 僕も昨日やっと仕事納めを終えて、今日から年末休暇です!(もう今日しか年末無いけどな!) この不景気な世の中仕事で忙しいってのはありがたい話なのですが、僕は自営業じゃないから仕事の多寡で給…

僕のPlayStation4 Proが熱いので放熱対策をしてみました ~装着編~ 【PS4 GETA pro】

PlayStation4用のヒートシンクですごく良い商品をみつけてしまいました! ProでもSlimでもピッタリの大きさに調整されるヒートシンクです。 日本製で作りもしっかりしていて、バリもありません。 これはすごくおすすめです。

早く記事にしないと荷物が開封できないじゃないか! 【サイバーマンデーセール編】

ども。もんすぷです。 昨日に引き続いて荷物を開いている記録をアップしているだけの記事です。(題名まで同じじゃないか。) 本日の記事は12月6日から9日まで開催されていた、2019年のAmazonサイバーマンデーセールでゲットした商品を紹介します。 サイバー…

早く記事にしないと荷物が開封できないじゃないか! 【ブラックフライデーセール編】

ども。もんすぷです。 みなさん、Amazonサイバーマンデーセールではがっつり買い物しちゃいましたか? 僕も最近はあまり怪しい中華ガジェットとかのお買い物ができなくなっていたので、普段の反動なのか、無駄な買い物はしていないつもりですが、結構買い物…

Amazonサイバーマンデーセールはブラックフライデーセールよりマトモかも!

ども。もんすぷです。 早いもので、1年が終わる月に差し掛かってしまいました。 12月といえば、Amazonサイバーマンデーセール! みなさん何か良いものは見つかりましたか?? PlayStation4とソフトのセットは、これからPlayStation4デビューする人には安くて…