今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョン・ウィック:コンセクエンスを観に行きました 【JOHN WICK CHAPTER 4 CONSEQUENCES】

ジョン・ウィック:コンセクエンスを映画館に観に行ったって話。 この映画を観に行く場合は前作のパラベラムを観て復習してからにしてくださいね。前作からの続きのおはなしです。

コレください。え?も、もちろん…カゾクヨウニデスヨ… 【金のスプラシューター】

スプラトゥーン2の時みたいな感じの限定ブキを期待して、月刊コロコロコミック2023年10月号を買ってしまいました。

BUFFALOのEasyMeshを試そうと思ったらつい物欲が… 【BUFFALO WSR-3200AX4S WSR-1800AX4S】

BUFFALOの無線LANルータを集めていたら、同僚から上位機種を貰ってしまって物欲に火がついてしまった記事です。 計画していたのより上位機種でEasyMeshの快適さを享受しています。

今度はクルマのエアコンが壊れちまったぃ!修理代は驚きの…!?

カーエアコンって壊れたことありますか? ガス抜け、マグネットクラッチ故障、コンプレッサー故障、ベルト破断、コンデンサーファン故障、原因はいろいろありますが、今回はコンプレッサーとマグネットクラッチを交換しました。前回は5年でコンデンサーファ…