今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ荒れしているAmazonブラックフライデーでこれは買っても良いのでは?!

ども。もんすぷです。 いやー、日本初開催となった「Amazonブラックフライデーセール」ですが、初日はYahoo!ショッピングのゾロ目の日と被るし、昨日は情報収集してると色々ネガティブなことが書かれていてちょっと買う気を削がれていました。(それ完全にオ…

ブログを始めて2年が経ったようです

ども。もんすぷです。 今日は世間(ヤフー系だけじゃないか?)では「いい買い物の日」だそうで、Yahoo!ショッピングやYahoo!オークションでは値引きクーポンが出て大盛況のようですね。 僕も仕事が午後からだったので、午前中はクーポン獲得やモンハンワー…

優柔不断してたら売り切れになっちゃった! 【PS4 geta ヒートシンク】

ども。もんすぷです。 みなさん、モンハンワールド アイスボーン攻略進んでいますか? 僕はようやく導きの地に行けて探索を続けていますが、このゲーム、終わりが見えない! 今日はこれから寒くなるのに、今さらPlayStation4 Proが高温になるとき対策のヒー…