今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

5周年記念動画は出せませんでしたが…!

ども。もんすぷです。(むむむです。)

 

今週は僕のYoutubeチャンネルでYoutube動画アップロード5周年記念ってことで何かやろうとしてたんだけれど、やる気が失せる事態が発生しました。

www.youtube.com

 

今週職場ですごく重要なプロジェクトの担当者に抜擢されました。(ポジティブに言えばそうだけど単に「押し付けられた」だけじゃないか。)

 

自分の受け持っているメインプロジェクト3つと同僚のお助けプロジェクト2つ、来年に向けてクソ忙しいのに何で変な仕事をさらに回してくるかね!?(目立つとこういうこともあるよね。)

 

みんなで楽しく年末を迎える(オマエがちょっと早く休みたいだけだろ。)ために手助けしてあげてたら調子に乗られた感じがしてならない!

 

どうせ誰も僕のメインプロジェクトを助けてなんてくれないくせに!(よせよせ。ネガティブになっているぞ。)

 

いけないいけない…。今日は親戚案件でちょっと良いことなのか悪いことなのか判断が難しいことがあったんでちょっとモヤモヤしてます。

 

 

モヤモヤついでに、動画かブログのネタにしようとしてHello Neighbor2をポチッちゃったじゃないですか。(これそんなに人気なのか?)

 

さすがに追加コンテンツは買う勇気が無かったけど、とりあえず初見プレイでクリアを目指す動画でも撮ってみようかと思います。

 

いつものようにバグを探しながらテキトーにクリアするから、攻略動画とは言えないでしょうが、ストレス発散にはなるでしょう!(Hello Neighbor2はオープンワールドみたいな感じなんだろうか?)

 

 

スプラ3は玄人にボコられるし、モンハンライズはちょっと成長が止まっているので遊んでてもスカッ爽快になる気がしない。

 

だったらやっぱり新作ゲームに手を出すしかないですよね!(その前にジャッジアイズクリアしろよ!)

 

www.imasaratekina.com

 

 

これから親戚案件の影響でちょっと部屋の模様替えもしなきゃだし、ハローネイバーもクリアしなきゃだし、何よりも仕事がメチャクチャ大変だしで年末まで大忙しの予定が入っちゃいましたよ。

 

しっかし、コレで給料が上がるんならやる気も増えるけどどうせ成功しても評価されないんだろうなぁ。(そのくせ失敗したらずっと文句言われるんだろうな。)

 

 

忙しくても年末はちゃんと休みを取ってゲームしてやろうと思っていますので、みなさんも年末の休みに新しいゲームを楽しんでみてはどうですか?

 

 

ではでは。

www.playstation.com