今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

なんで記事が勝手に更新されるのか?

ども。もんすぷです。

久しぶりに記事を更新するから何日ぶりかを確認しようとしたら、8月末くらいの記事から更新した覚えのない日に同じ題名で記事がアップされている…。

 

なんのバグなんだろうかと記事をさかのぼっていっても、8月末まではこんなことは発生していませんでした。

9月からの記事のダブりは2重から8重まで法則性がなく、重複したり重複してなかったりと意味が分かりません。

 

いつもノートパソコンをシャットダウンせずに放っておいているのがいけないのか、記事をアップしたウィンドウを消さずに放っておいているのがいけないのか、パソコンをクラックされているのか。(…。たぶん2個目のやつに1個目が重なったのが原因じゃないか?)

 

重複してしまった記事は今から削除して、さっきの原因となる習慣を変えてみて様子を見てみようと思います。

 

自分が気付かない間にこんなに記事が見にくくなってしまっていたんですね。すみませんです。

 

プロジェクトの延長から2か月、年末に差し掛かって冬休みくらいはまともに休めそうなのでそろそろ滞った記事をアップしていかないといけないと思った矢先に、自分から読者さんに見にいページ作りをしてしまっていたとは…。(早く記事書け!7月に直したシャワーフックがまた壊されただろう?)

 

 

とりあえず今はAmazon Primeで「3月のライオン」のアニメ版を流しながら重複記事を消して部屋を片付けよう!それから記事を書こう!(完全にタスクから逃避してるやつの行動パターンじゃねーか!)

 

3月のライオン

良いっスよAmazon Prime!冬休みに入った人も、冬休みが無い人も、これから年末特番ばかりでテレビがあまり面白くない時間が増えます。

そんな時にPrime会員無料のアニメやら映画やら独占配信ものを見て過ごすのも悪くないんじゃないですかね。(自分の逃避行動を正当化するなよ。)

 

年末年始にまとまった時間をお持ちのみなさんにちょっと背中を押してみました。(道連れにしようとしているだけだろ。)

 

 

はー、これだけの記事を書くのに1時間2時間くらい時間を消費してしまった…。(いや、それはオマエがアニメ見ながらやってるからだろ。)

 

 Prime会員だと無料で視聴できる番組が多いからついつい見てしまいますね。他のサービスと違って僕の本命は配達サービスとしてのPrimeですから!(最近は買い物が少なくて観る方ばっかだがな。)

 

 

みなさんも年末年始のオトモに是非!

 

ではでは。

 

※追記

重複記事は結局17記事もありました。ブログが読みづらくなってしまっていてすみませんでした。