今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

思い切ってイカタココップ買いました 【Splatoon3 Tumbler Book イカver. タコver.】

ども。もんすぷです。(むむむです。)

 

スプラ3熱も落ち着いてしまって、Youtubeの動画更新もちょっと止まっている今日この頃。

www.youtube.com

 

Youtubeチャンネルを開設して以来、こんなにみなさんの疑問に答えたことはなかったんじゃないだろうかってくらい頑張った!

 

頑張ったからか燃え尽きてしましました…。(確かに動画更新が止まってるな。)

 

 

そんな中で、たまたまスプラ3amiboを予約出来たからちょっと嬉しかったのがきっかけだったのか、コンビニエンスストアで売れ残っていたこのコップを勢いで買ってしまいました!

 

そう。保温カップですよ!(もう夏も終わったところなのにな。)

 

結構高いモノだったし、保温カップは他の商品を使っているから、敢えて買う理由が無くて、コレクターで保管するにはちょっと高いよねーって感じで敬遠してたんですよ。

 

数年経って使用するとしても、splatoon3ってコップに書いてあったら、数年経ったときに違和感があるじゃないですか?(愛用してることが伝わってきて良いじゃないか?)

 

にしても、イオンで1個500円くらいで処分価格で買った同型のコップを使っている身としては、1個約2,500円は高い!(それは本当にそう思うわ。)

 

形も大きさも同じコップが、かたや500円かたや2,500円じゃ買うのに躊躇するわ!

 

でもでも、アミーボセット買えたし、コンビニのスプラ3クリアファイルも実は買えてたし、このコップも後々「やっぱ欲しい!」ってなったときに転売ヤーから買いたくないし、モヤモヤするくらいなら買ってしまえって感じで買っちゃいました!(どっちも在庫があるコンビニに出会ってしまったんだな。)

 

イカver.もタコver.も選び難かったので、思い切って2個買っちまったよコンチクショー!

 

色味がどっちも好きだったんだよー!

 

 

今使っているコップと同型だったから、飲み口が適度な丸みで口を付けやすいし、450mlって結構多めに注げるのでグイッとお茶とかを流し込むのにちょうど良いはずなんですよね。(お酒の場合はほどほどにね。)

 

2つで5千円ちょっとは正直ダメージがデカいですけど、数量限定の記念品なので、「買わなかった後悔」をしないために、買って苦しむことにしますわ。(結局amiboと合わせて1万円以上消費してるし…。)

 

いつ開封するかすごく迷っています…。

 

次はスプラ3amiboお迎え報告で僕のスプラ3祭りは一旦終わるかな?

 

 

ではでは。