今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

2020年明けましておめでとうございます。

f:id:mhspltn:20200103130431p:plain

ども。もんすぷです。

 

晦日から元旦まで36時間くらいぶっ通しで起きてたら、1日の夜と2日とを睡眠と怠惰で過ごしてしまって、意識低い系の僕ですらさすがにやばいなーと思っている今日この頃です。

 

そして、期待していたAmazon初売りセールが大して安くなっていないので、さらに気が乗りません。(近所の家電量販店の初売りチラシもサッパリだったな。)

 

 

午後から初詣に行ってこようと思っていますが、こんなにモチベーションが下がったままだと神様にも見放されそうで、ちょっと意識を上げるために新年初書き込みします。

 

 

元々大晦日には夜からダウンタウンの年末番組でも見て年越してネットショッピングサイト回って寝るってのが通例だったんですけど、今回はしばらく遊べてなかったモンハンに手を付けてしまって、31日の夕方から1日の昼までぶっ通しで遊んでしまいました。(以外に遊んでる人多かったよね。)

 

ぶっ通しで遊んでいる途中で、一応元旦から開店しているお店の初売りチラシのチェックをしたんですけど、大していいのがなかったのでまたゲームしてってのが続いたのでほぼモンハンしてましたね。

 

 

コレやったせいで、まだ新年の抱負がどうだとか全くノープランなんですけど、とりあえずAmazon初売りセールはサイバーマンデーセールに比べたら安くはないから本当にすぐ必要なものじゃないなら良く考えて買ってくださいねってことが言いたかったためにアップしました。(オマエ本当にガッカリしてたもんね。)

 

新年明けて財布の紐が緩んでいることを良いことに、大した安さでもないのに「安売り!」とか言ってるのが腹立つんですよ。ノリで買っちゃうじゃないか!(コラ。)

 

 

www.imasaratekina.com

とはいえ、昨年最後の書き込みのときに「パソコン買いたい」って言った手前、無駄な出費をして少ない軍資金を減らすわけにはいかないので、ちょっと慎重にサイバーマンデーブラックフライデーの時の価格と比べていたら、Amazon初売りセールなんてそんなに安くなってないじゃんとなりました。(あくまで「もんすぷが欲しいもの」がね。)

 

 

みなさんは新年をどうお過ごしですか?

 

僕はようやく活動できるようになったので、今日は初詣に行って、BOOKOFFが20%OFFだからビジネス書を中古でたくさん買って自己啓発をしようかな。(月に1回本を読むが今年の目標になるのか?)

 

ちょっと昨年の元旦抱負記事を見直してしたんですけど、新マイルストーンに全然手を付けられていないじゃない!ってことで、ちょっと練り直しが必要かもしれません。

 

www.imasaratekina.com

 

今年も抱負は年始の休み中に立てておきたいので、もう少し時間を取ってから記事をアップさせていただきます。

 

 

今年もブログ記事をアップしない月が無いように定期的に更新していきます!(最初の頃から比べると大分後退した宣言だな。)

 

ということで、本年もよろしくお願いいたします。(よろしくお願いいたします。)

 

 

ではでは。