今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

鼻風邪が意外に手ごわかった件

ども。もんすぷです。

いやー、久々に風邪ひきました。しかもタチが悪いやつ。

 

インフルエンザに4年連続でかかった経験がある僕としては、今回の鼻風邪がインフルエンザじゃないって自信はあったんです。(それ自慢にならんよな。)

だってものすごく鼻水が…青っ洟が出てしょうがなかった!

 

鼻水が止まらない→からの土曜日の夜に熱が出だしてうなされる→からの日曜日一日寝たきり→病院行って今ここ。

 

インフルエンザではないと分かったのでいったん安心はしたのですが、喉がガサガサでとにかくもどかしい。鼻水も完全には治まっていないし、ティッシュの消費量が半端ないっス。

 

ここ最近風邪らしい風邪をこじらせていなかったので、今回のは時間的にも体力的にも堪えました。(花粉症は風邪じゃないしな。)

 

病院で薬も貰ったし、あとは回復を待つのみですが、お休み中にゲーム三昧でもして楽しんでやろうと思っていたのがあったんですが、出鼻をくじかれました。(大体これでお蔵入りするパターンなんだよな。)

 

 

結局病に苦しんでいる間はYoutubeでゲーム実況をスマホで見てて、熱が下がってからはずっとAmazon Primeを見ていました。いや~面白かったですよ。IQ246。

くさい芝居でもついつい見入ってしまいました。

 

これを見たら終わろうと思っているのについいつい次回を見てしまう…。

時間を潰すにはまさにうってつけ!Prime会員だから追加料金なく楽しましてもらいました。

 

あぁじゃなくて、風邪ひいたのが珍しすぎて買ってあったゲームのご紹介ができなくなるじゃん!ってことを書きたかったんです。(全然伝わらねーわ。)

 

そこんところはまた後日ということで。

 

 

ではでは。