今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

ZOZOSUITが遅れるらしいよ

 ども。mhspltnです。ネットニュースでZOZOSUITの配達遅延に関する記事を発見しました。

www.itmedia.co.jp

 

 そんでもって、ZOZOTOWNから僕にも例のメールが来てしまいました。メールをまんま乗せてもネットニュースと同じことになっちゃうので、ちょっと鹿児島弁に変換してお知らせします。

 

以下メール文

ZOZOSUITのお届け遅延に関するご連絡

 

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンターです。
何時(いっ)もご利用いただき、誠にあいがとごあす。

こんたびは、ZOZOSUITをお申込みいただき誠にあいがとぐゎした。

ご予約をいただいておりますZOZOSUITじゃっどん、現在大変(わっぜえ)多(う)おのご予約をいただいており、お届けまでにお時間をいただいておりもす。

具体的なお届けスケジュールが確定次第(しで)、改めてご連絡をいたしもすので、ま一時(いっとっ)お待ちいただけますようお願いいたしもす。

楽(たの)しんにお待ちいただいているにも関わらず、こんよなお知らせとなり、誠に申し訳ござんさん。

スタッフ一同、お客様(きゃっさあ)にいち早(は)よZOZOSUITをお届け出来(でく)っよう全力で対応を行(た)っおりますので、どうかご容赦いただけますと幸いです。

こんけいは多大なご迷惑(めわっ)をおかけしてしまい誠に申し訳ござんさん。何卒よろしくお願いいたしもす。

 

 注文時に「11月下旬より順次発送」と表示されていたはずなので(そういえばもう12月なのに商品きてませんでしたね!忘れてました…)、それ以降の発送予定になっていた人にはまだZOZOTOWNからメールが来ていないかもしれません。

 

 ではでは。