今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

プチ荒れしているAmazonブラックフライデーでこれは買っても良いのでは?!

ども。もんすぷです。

 

いやー、日本初開催となった「Amazonブラックフライデーセール」ですが、初日はYahoo!ショッピングのゾロ目の日と被るし、昨日は情報収集してると色々ネガティブなことが書かれていてちょっと買う気を削がれていました。(それ完全にオマエの個人的な事情じゃないか!)

 

日本初開催のAmazonブラックフライデーセールでは、中華製品の酷い出品方法が話題になっているだけで、あまり安い商品の情報は入ってきていません。

 

togetter.com

通常販売時とさほど変わらない価格にするために、定価をメチャクチャ上げて割引率で見る客を釣る方法ですね。

以前楽天スーパーセールでも流行っていましたが。

 

 

取り急ぎモンハンワールドユーザーでオンラインマルチプレイをする人のために、

文章短めでサクッとお伝えして、せっかくの休日だし導きの地に繰り出そうかと考えています。(ブログ書け!Youtubeアップしろ!)

 


【プライム会員限定 レジにて25%OFF】PlayStation Plus 12ヶ月利用権(自動更新あり) |オンラインコード版

 

これです!

オンラインマルチプレイをする人は必須の利用権です!

 

www.imasaratekina.com

 みんなで狩りに行くなら、このPlayStation Plus利用権を持っていないとオンラインマルチプレイが出来ません

 

この必要コストは1ヶ月利用権なら850円ですが、1年分(12ヶ月分)なら5,143円で、大体6ヶ月分くらいお得に購入できるんです。

 

 

勘の良い方はもうお気づきだと思いますが、このPlayStation Plus利用権12ヶ月分は、本家のサイトで購入すれば12月2日までこのキャンペーンをやっている商品です。

store.playstation.com

 

本家では12月2日までのセールですが、Amazonブラックフライデーセールでは、プライム会員限定だし、11月24日23:59までという限られた時間しか安くなっていない商品なんです。

 

 

では、そんな不利な条件なのになぜこれをオススメするかというと、

 

・今回のブラックフライデーセールに失望した

・とはいっても他サイトのキャンペーン上Amazonで何か買わないと損した気分

・自分が必ず使用して、いつもより安くて、使用期限のないもの

 

を考えた時に、本家で購入するよりも、プライム会員だしギフトコードやポイントもちょっと残っているからちょっと有利だったんです。

 

 

 

あともう一個、もんすぷが購入しようとしている商品があります。

 


超静音 ノートパソコン 冷却パッド 冷却台 ノートPCクーラー 5つ冷却ファン 2段階角度調整 2口USBポート 17インチ型まで対応 ps3 ps4 冷却台 LED搭載 スタンド付き 折りたたみ 熱対策 風量調節可

 

以前紹介したPlayStation4用のヒートシンクの下に敷いてみたい商品です。

 

 

www.imasaratekina.com

 この記事を書いた後に、この商品が諦めきれなくて数日に一回検索してたら、なんとこの商品、毎週10個くらい売れる超売れ筋商品だったんです!

 


PS4 Pro/Slim両対応 PS4 GETA pro横置 アルミヒートシンク組立式 プレステ PlayStation スリム プロ

 

毎週金曜日から日曜日くらいに在庫点数が10点くらい追加されて、週末にはそれが売り切れるくらいを繰り返しているんですよ!すごくないですか?(来年PS5が出るというのにこの人気!)

 

この商品の凄いところは、PS4 ProやPS4スリムで底面の大きさが違っても、ヒートシンクの形が変わって、サイズがぴったりになるところなんです!

 

このヒートシンクPlayStation4 Proを浮かせて、下からクーリングファンで送風すれば僕のPS4の発熱問題 は解決すると思っています!

 

 

で、このヒートシンクの方はセイワデンキドットコムさんが出品者で、今回のブラックフライデーセールでは安くならないことが分かったので、今晩までギフト券で買うかどうかを迷っておこうと思うのですが、問題はクーリングファンです。

 

 

下からクーリングファン当てるなら、ついでにLEDライトでヒートシンクを照らしてちょっとゲーミングPC的な感じにしてみたい!(全然ゲームに関係ないじゃん。)

 

 

まぁ、LEDライトで照らすっていうのは、もともと僕には興味が無い分野なんですけど、安くて水平にPS4が設置出来るノートパソコンクーラーを探していたら、ブラックフライデーセールで400円引きのクーラーを見つけてしまったので、せっかく青く光るなら試してみたいなと思ったんです。

 

通常価格は1,999円で、ブラックフライデーセールで1,599円割引率なら20% OFFの商品です。(ちゃんとKeepaで過去価格見て騙されていないのも確認したな。)

 

これで14㎝ファンを5基積んでスピードコントロールとLEDライトが付いているので、ちょっと試してみたい気になっています。(これは多分買うな。)

 

 

クーラーファンは大型ファンを静音のために低速回転で回すのが僕のマイルールなんですが、それもクリアしている(あくまで説明文書上だがな。) はずだし、こういうノートパソコンクーラーが1,599円なら安いと思います!(後はファンがちゃんと静音で風量あるかどうかだがな。)

 

 

ということで、取り急ぎあと半日でAmazonブラックフライデーセールで購入しようとしている商品をお伝えしました。

皆さんもあと12時間、何を買うか悩んでください!

 

でも、12月の上旬にサイバーマンデーがあると思うので、全力購入はやめておいた方が良いですよ!

 

 

ではでは。