今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

ゾゾスーツが届きました!…奥さんにだけ!【ZOZOSUIT】

 ども。もんすぷです。

 

 日中に

 

ゾゾスーツ来たよ!

 

 と奥さんからのメール。

 

 ついに来たかゾゾスーツ!って喜び勇んで帰って来てみると、届いていたゾゾスーツは奥さんが注文した分だけでした。

 

f:id:mhspltn:20180523231044j:plain

 

 

 昨年11月のZOZOSUIT予約開始日に、僕より数時間早くZOZOSUITの注文をしていた奥さん。

 

 注文した時間が数時間違えど同じ日に注文したものなのに、奥さんのZOZOSUITだけ届いて僕のはまだ届かないってのはなんだかなーって感じです。(まぁAmazonプライムでも「あと○○時間以内に注文で▲▲日にお届けできます。」って言うじゃないか。)

 

 

 奥さんに届いたスーツはやはり当初の「センサー方式」から「マーカー方式」に仕様変更されていました。(下の参考記事で、仕様変更前と後のZOZOSUITが比べられるぞ。)

 

nlab.itmedia.co.jp

 

 僕の求めたのはGANTZスーツであって、不二家レモンスカッシュスーツではないのです。ついでに言うと、何が悲しくて自分のケータイで12回も自分を撮影せないかんのかと。

 

f:id:mhspltn:20180428223551p:plain

 

 まぁそれでも、これを使えば自分にぴったりの服を買えるという期待があるので、早く届いてほしいことは確かなんです。

 

 

www.imasaratekina.com

  そういえば、上の記事でゾゾスーツが5月25日から31日のネコポス配送って書いてましたね。あれから1ヶ月近く経っているので忘れてました。

 

 

 備忘録のためにもブログをもっと書いておかないといけませんね。しっかし1ヶ月で10記事しか増えていない…。(あの頃の勢いはどうした?)

 

 もう少し更新頻度を増やすように頑張ります。

 

 ではでは。