今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

やっとゾゾスーツが送られてくるっぽい【ZOZOTOWN ZOZOSUIT】

 ども。mhspltnです。ZOZOTOWNからメールが2件来ていまして、1件目は4月27日になんか発表しますってメールで、もう1件はお届け日程が決まりましたって感じのメールでした。

 

 最初のメールを見たときに「発表」と「発送」を読み間違えてしまい、「マジか!やっとじゃん!」って言ってしまった自分が恥ずかしいです。(良く確かめもせずにみんなに「明日発送っス!」って言って回ってたな。)

 

 

 結局、2通目のメールはZOZOSUITの予約開始日に予約した僕でさえ5月25日~5月31日のネコポス配送だそうです。(実に半年待った計算になるな。)

 後から予約した人たちはもっと遅いんでしょう。いや、遅くなくっちゃなんだか損した気分じゃないか!(なんでだよ。)

 

 しかもいつの間にか、ZOZOSUITの仕様が変更されているみたいで、黒が基調のZOZOSUITだったのが、いつの間にか水玉模様のスーツになってしまっていました。

 

 しかも、写真撮影しないと採寸できない様子。「伸縮するセンサー」はどうしたんだろう…。

 

 

f:id:mhspltn:20180428223551p:plain

 いつの間にかこんな感じの「水玉スーツ」になってしまったようです。

 

 

 

  さっきパソコンがブルースクリーンになってしまったせいで、1000文字以上書いていた本日の記事がぶっ飛んでしまいました…。(こまめに下書き保存しておくべきだったな。)

 

 ダメっす。ZOZOTOWNに当初の黒いパワードスーツみたいなZOZOSUITを送ってくださいって感じの主張を書いていたのが消し飛んでしまったので、もう一度同じ文章なんて書けません。

 

 

 無念です。

 

 ではでは。