今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【作業記録】ダイニチ加湿器を分解掃除しました【DAINICHI HD-RX712】

ダイニチの加湿器を分解清掃しています。 フィルターは買い替えたら良いですが、空気の通り道は掃除しないと汚れがすごいです。 送風口を掃除するだけで見違えるほどキレイになりますよ。

インスタント担担麺を食べました【創作麺工房 鳴龍】

ども。もんすぷです。 インスタントラーメンやカレーは食べますけど、インスタント担担麺なんて普段は手を出さない僕ですが、ミシュラン1つ星のマークが付いている商品を見つけてつい買ってしましました。(権威に弱いやつだな。) ほら、やっぱり誰かが良い…

【作業記録】New Nintendo 3DSLLのバッテリーを交換しました。【純正バッテリー SPR-003】

New Nintendo 3DSLLのバッテリー交換記録です。 バッテリーは任天堂から取り寄せるしかないですけど、絶対自分でやった方がお得ですよ!(あっさり終わります。) 自分で修理する前に見てみてください。

iPhoneバックアップ環境構築まであと少し!

ども。もんすぷです。 1月2日の18時から始まったAmazonの初売りセールで、結局ときめくものが見つからなくて、前から欲しかった無難な商品を買いました。 www.imasaratekina.com 外付けHDDを買ったのは良かったんですけど、僕のノートPCのUSB3.0端子の位置が…

輝きを、取り戻す。【PROSTAFF Jabb shine polish P-59 カーピカイズム イージーグラスコート】

ども。もんすぷです。 新年を迎えるにあたって、大晦日の日に大掃除したり、車を洗車したり、年賀状作りで絶望したりしますよね。(どれももっと早くに終わらせておくべきだろ。) 今年は忙しかった反動で、大掃除も年賀状作成も放棄してしまったので、(マ…

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。【2019年 平成31年元旦】

新年明けましておめでとうございます。もんすぷです。 昨年は後半はほとんどブログを更新できていなくて、自分の足跡がほとんど残っていませんでしたが、何とかドロップアウトせずに持ちこたえました。 平成最後のお正月ですが、今年の年始もどこに行くわけ…