今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

このマックフルーリーもおいしいですよ【マックフルーリー 生キャラメル】

ども。もんすぷです。

 

 

www.imasaratekina.com

 

 前回の記事をアップしたあと、ちょっと小休止でマックにデザート買いに行ってしまいました。(挿絵がNeoGeoMiniになってるな。)

 

 

令和最初の食レポはこれです!

マックフルーリー 生キャラメルです。

 

f:id:mhspltn:20190502003145j:plain

このデザートは出たばっかりだからこれはレポート先頭集団に入っているだろう!と意気込んでいたんですけど、奥さんからもらったチラシに4月24日から利用できるクーポンが入ってました。(てっきり5月1日から販売開始だと思ってたんだがね。)

 

 

とろーっとした生キャラメルとカリッカリのアーモンドクランチがフルーリーと絡まっていておいしそうですよ。(フルーリーは結構鉄板な組み合わせ出してくるよね。)

 

f:id:mhspltn:20190502003154j:plain

 

食べてみるとアーモンドクランチのポリポリといい、生キャラメルとフルーリーのマッチングといい、ほんと、バランス良くおいしいです!

キャラメルがあまり好きでない人でも、新食感でおいしく食べられるんじゃないでしょうか。

 

 

f:id:mhspltn:20190502003256j:plain

シンプルな感じに見えますが、これくらいの量がベストバランスですね。

 

これで動画のアップロードがはかどるってもんです。(まだ1本しか上げられてないじゃん。)

youtu.be

この記事をアップするちょっと前にやっと2本目をアップロードしました。

今日中にクリアまでの動画をアップするぞ!(文字入れもセリフ入れもしないんだからすぐにできるだろ。)

 

ほんと、ブログとか動画とかをサッとアップできる人はどういう動きをしているんだか隣で拝見してみたいです!(意識の高さがオマエとは違うんだよ。)

 

 

みなさんもこのマックフルーリーをデザートにいかがですか。

 

 

ではでは。