今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

怠惰な土日を過ごしてしまった【24時間以上睡眠】

ども。もんすぷです。

日曜日の18:30といえばサザエさん症候群が絶賛発生中な時間帯ですよね。

今日の書き込みはホントしょうもないです。

 

実はこんな時間までずっとふて寝してました。

土曜日の夕方から!

 

 

 

子供の態度を注意したところ、ギャン泣きされまして…こっちは区切りをつけたつもりだったんですが…。

すぐに泣きやまなかったので僕が寝室に行って、イラつくな~とか思いながらスマホをいじってたら寝てしまったんですよ。(この1件だけでイラついていたわけではありませんよ。)

 

確かに先週水曜日まで風邪に苦しんでいたとはいえ(そうか、日曜日から今週のはじまりだったな。)、こんなに寝てるとは思いませんでした!

 

起きてまずスマホ見てびっくり。

「なんだちょっと寝ただけか…。」

とか言ってたら、日付が違うじゃないですか!(飯も食ってないしな。)

 

 

とにかく時間がもったいないとただただ後悔しました。

せっかくの休日がこんなしょうもないことをきっかけにイライラしただけでこんなに寝落ちしてしまうとは思ってもみませんでした。(最近イライラすることばっかりだったんだよな。)

 

風邪引いてパソコン触れず早寝を強いられているときにため込んだネタを、この土日でアップロード予約で仕込んでいくぞ!と意気込んでいたのに…。(まだ今日は5時間はあるで?)今日はもう仕込みする気も起きません。(いや腹減ってるならさっさと飯食えよ。)

 

 

3月に入っていよいよ仕事が忙しくなっているので、帰ってもなかなか書き込みする時間と気力が無いんですよ。(オマエヘタレだからな。)

それじゃあイカンと思い立って1月の大仕事が終わった後、2月にコッソリ「巷でひっそり話題となっているアレ」を買ってみたものの、3日継続ができない状態です。何度も大体2日目に何か起こって3日目を迎え入れられません。(3日坊主にもなってないのはある意味凄いよな。)

kotowaza-kanyouku.com

 

何を買ったのかって?

それも記事で報告しようとしてるのでまた今度。

 

 

しかし損した気分満載です。

みなさんよりも24時間以上遅れを取ってしまいました。(その分体力回復したじゃん。)

 

今回は後ろ向きな気分をばらまくというよりは、自分の記録としてこんなに寝てしまったことがあったよねってのを残しておきたくて、全然ポジティブじゃないのを記録しておきます。

 

 

あー明日はもう月曜日…。

ほんと損した気分満載ですよ…。

今週末は休日出勤決まってるし、あー!(もっとポジティブに行こうぜ。)

 

たまにはこんなに「ホントに何もしない日」があっても良いんでしょうか?

さすがに1日飲まず食わずだと体に悪い気がしますね。

起きて最初にトイレ行ってフラフラだったし。

水分補給しないと調子が戻らなかったし、空腹がそのあと襲ってきたし。

 

睡眠不足で早死にするのはわかる気がしますが、睡眠過多でも早死にしそうです。

みなさんも「○○しすぎ」は気を付けてください。

 

 

今日はしょうもない後悔の書き込みに付き合っていただきありがとうございます。

 

 

ではでは。