ども。もんすぷです。半年待ってついにゾゾスーツが届きましたよ!
どーですか?この写真のは僕のゾゾスーツです。ちなみに1週間前の記事は奥さんが注文した奥さんのゾゾスーツでした。
いやー、予約注文した日は同じだったのに、数時間注文した時間がズレただけで1週間も差がつくとは思いませんでした。
僕の家みたいな状況の人は多いんでしょう。ただ、僕の周りでゾゾスーツを頼んだ人がいない(言うのが恥ずかしいのかな?)し、そもそもゾゾスーツのことを知らないんですよ。
ZOZOTOWNの知名度はあるのに、ZOZOSUITは知られていない…。そりゃあゾゾスーツ非公式モデルのZOZOTAROさんがこれを世に知らしめようとしてくれるのは意味があることなのかもしれない。
僕がGANTZスーツじゃなくてやだー!って言っていたのをマネージャのセイタロウさんも言っていたそうで、「やっぱりねー!」って思いましたよ。
最初はセイタロウさんにディスられたゾゾスーツですが、ZOZOTAROさんはこのスーツに未来感を感じ、福岡で不審者扱いされながらも毎日ゾゾスーツを着て歩いているそうです。(どこまでが設定なんだろうか。)
ZOZOTAROさんのTwitterを見てみると、朝の街での撮影や野球観戦中の写真がアップされているので、本当に普及活動をされています。是非一読ください。
あ、ちなみにZOZOTAROさん、7月にご友人の結婚式があるそうで、そこにもZOZOSUITにネクタイをしてご出席されるかもしれません。
今後の動向が気になるので、Twitterをフォローしておきました。(オマエZOZOSUITの記事に不二家レモンスカッシュ持ってきてて怒られるんじゃないか?)
では、ZOZOTAROさんを紹介したところでZOZOSUIT開封の儀!
袋を開けたら、やっぱりこの水玉模様。僕も未来を感じられるのだろうか…。
スーツの他に、スマートフォンで撮影するためのスタンドが入っています。
ゾゾスーツの触り心地は比較的ツルっとしていて、何て言うんだろう、ユニクロのエアリズムステテコからツルツル感をちょっと消したような(レビューになってないしなんでステテコ?)
エアリズムから話を戻して、ゾゾスーツの生地は結構フィットするように伸びるので、ちょっと肌が透けるんじゃないかとドキドキします。
これで街中を歩いているZOZOTARO凄いんじゃないかと。いや、スリムだからあんまり肌が透けないんでしょうね。
とりあえず、週末に家族が見ていないところでゾゾスーツを着てから測定のための撮影をこっそりやろうと思います。
ではでは。