今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

僕の分のゾゾスーツがやっと発送されたらしい!【ZOZOSUIT】

 ども。もんすぷです。ついにZOZOTOWNからゾゾスーツの発送連絡がきましたよ!

 

ZOZOSUITの配送につきまして、お届けまでに大変お時間をいただいてしまい、誠に申し訳ございません。

本日、ZOZOSUITの発送手続きが完了いたしました。
以下の内容にてお送りしておりますので、到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

  

 商品はヤマト運輸のネコポス配送で送られてくるので、明日には届いているんではないかな?(数時間注文が遅れて性別が違うだけで1週間も差が付いたな。)

 

※当初いただくことを予定しておりました、送料および代引き手数料につきましては、今回はお届け遅延によりお客様には大変ご迷惑をおかけしているため、無料とさせていただきます。

 

 

 200円の送料が無料になったのはうれしいですね!これは良い点です。

 

なお、ZOZOSUITは、技術改革と研究開発により、製品の大幅な仕様改良に成功いたしました。
新しくなったZOZOSUITの製品仕様や使用方法につきましては、以下より確認が可能でございます。是非ご覧いただければ幸いに存じます。

 

http://zozo.jp/zozosuit/

 

 …仕様改良ねぇ。低コストであることと、捻じれセンサ版よりも不良生産率が低いであろう製品と見受けられるので、確かにメーカーさんからしたら「改良」なんでしょうね。

 

f:id:mhspltn:20180428223551p:plain

 僕からしたら、アプリを起動してスマホBluetoothをオンするだけで計測してくれるはずだった「GANTZスーツ」みたいな近未来感を期待していただけに、「不二家レモンスカッシュスーツ」みたいな外観とスマホで自分を撮影することにまだ抵抗感を持っています。

 

f:id:mhspltn:20170220133417j:plain

 あ、これはZOZOSUITじゃなかった。(絶対わざとだろ!)

 

 

 でもね、自分にぴったりのシャツやパンツを注文できるってのがどうしても気になる!

 もうサイズ選びで悩むことが無くなります。(ZOZOのPBだったらだろ。)

 

 

 今ZOZOSUITを注文すると、7月下旬に届く予定みたいです。だいぶ生産能力が上がったみたいですね。

 

 気になる方は下のリンクのページ下部にありますよ。(初回注文は無料のようです。)もう僕みたいに半年待たされて最近まで忘れてたってことにはならないです。

ZOZOTOWN

http://zozo.jp/zozosuit/

 

 

 ゾゾスーツで計測したら何の服を買おうかな?まずはZOZOPBの商品が手ごろな価格だったはずなので、1着は買ってみよう。

 

 そしてその次はZOZOTOWN取り扱いブランドで僕の体形にぴったりな服があるか調べてみよう。

 

 

 みなさんも1着どうですか?(まだ着てないのに勧めるんじゃないよ。)

 

 

 ではでは。