今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

MONSTER HUNTER : WORLD製品版に出遅れる

 ども。mhspltnです。昨日は今日の0時からのMONSTER HUNTER : WORLDを遊ぶために早くから準備を進めていたのに、20時過ぎから寝落ち&爆睡してしまって起きたら朝でした…。

 

 この失態により僕のブログ連続投稿記録が31日でストップしてしまい、さらにMONSTER HUNTER : WORLDを0時からスタートして少しでも上達して同胞ハンターさんたちに対してロケットスタートしてやろうと思っていたのもダメになりました。

 

 ブログの連続投稿記録はかろうじて1ヶ月という目標をクリアしたので、また新しい気持ちでスタートすれば良いとして、モンハンはどうしようか。これがパッケージ版のゲームソフトだったら、意地でも未開封を貫いて保存して5年後10年後にはお宝になっていることでしょうに。(流通量からしてそういうプレミアが付くソフトじゃないでしょうが。)

 

 今日はちょうど仕事がお休みなので、さんざん僕の生活環境を変えてきたゲームソフトだし(自分でやったんだろ。)、やっぱり遊ばないとですよねー。このブログをアップしたら遊ぼうかな。

 

 こんどはモンハンの動画を加工したりしたいから4K60P対応のHDMI分配器を探さないといけないな。やっぱ遊ぶ前にAmazonで調べたほうが良いかも!(また買うんかい!)

 

 僕は第3回オープンベータテストの時に、ネルギガンテ討伐を夜中に画策したんですけど、同胞ハンターさんに恵まれなかったために022022しようかと思ったくらい誰ともマッチングしないor敵前逃亡されて討伐未達成なんです。(オー人事懐かしいな。)

www.staffservice.co.jp

 あ、上のリンクはスペシャルサイトだからおなじみの音が出ます。仕事中に見てる人は注意してくださいね。(バイトさんとか課長さんとかがザワついたりして。)

 

 そんな、一人でネルギガンテ討伐できない僕がこの12時間くらいのアドバンテージを放棄してしまっては勿体ない。でも今から遊べばパッケージ版を予約した社会人ハンターさんが遊び始めるまでには時間が稼げると思う!(今日は金曜だし飲み会があるかもしれんからな。)やっぱりやるしかない!

 

 ということで、午後から待ちに待ったモンハンを遊んでみようと思います。もちろんキーボードはLogicoolのk270を試してみます。(結局TK-MHW01BKを買っていないな。)チャット機能は変声モードでもない限り使うことは無いでしょう。

 

www.imasaratekina.com

 

 ではでは。