今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

祝!月間100PV達成

 ども。mhspltnです。

 

 今日はてなブックマークアプリから、月間100PVに到達したプッシュ通知が来ました。

 

 ほんと、始めて間もないコンテンツも少ないブログにお越しいただいた皆様、ありがとうございます。短期間に100PV達成できたのは皆さまに定期的にお越しいただけたからだと思います。(アクセス分析の仕方が分からないからテキトーに言ってます。)

 

 今さらな情報ばっかりですけど、改めての気づきポイントを少しでもお伝えできれば僕の目標達成です。

 

 これからも今さらな情報を中心にお伝えしていきたいと思います。メジャーでなくても密かなブームを狙って行きます!(いわゆるマイナーってやつですか・・・)

 

 今は継続して情報発信を心がけます。新しいことを始めるなら21日間継続して習慣付けすることが、長く続くコツであるとよく言いますし!今日でやっと3日連続でブログ更新なんですよ!諸先輩方の更新頻度を見ていると、なんてエネルギッシュなんだろうと改めて思います。

 

 今さら始めたNintendo Switchやらフィットネスマッスィーンやら、題材になるものはあっても文章にするのは僕には至難な業なんです。ブログで宣言したほうが継続しそうなので、デビューのタイミングを図っているところです。(と自分に言い聞かせてみる。)

 

 そのうち題名に出てくるでしょうから、その時は「やっとあいつ書いたな」とか「今さらかよっ!」と温かい目でご覧いただけたら幸いです。

 

 これからもよろしくお願いします! 

 

 ではでは。