今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだ、発売日にFF16を買う気力が無い 【Playstation5 SQUARE ENIX Final Fantasy XVI】

ども。もんすぷです。(むむむです。) 6月22日ゾロ目の日にPlaystation5で初のFinal Fantasyが発売されますね。(もうナンバリングも16なんだな。) 思えばオンラインな14とかの途中を抜かしつつ、時間が無い無いと言いながらも遊んできたFinal Fantasyシリ…

ついに僕のPS5のコントローラーにもドリフトが!

Playstation5のコントローラーでドリフト現象が発生してしまいました。 今までSONYのゲーム機ではドリフト現象なんて無縁だったんですけどね…。 どのルートにするか迷うっていう記事です。

更新用ライセンスを買わなくてもお安くESETを使い続けられますよ 【CANON ESET】

3年前にライセンス更新?をしたESETが有効期限切れになったのでまた同じ手法で更新?したら、3年前よりも更新?作業が楽に出来ました。

このネックスピーカー、VR使用中とか熱中姿勢のときに本領を発揮するのかも 【SONY SRS-WS1】

SRS-WS1の使用感を記録しています。 あのサイズでそこそこの音質なのは良いのですが、聞こえ重視で音量を上げていると周囲に音が丸聞こえなのはイメージ出来ていなかった。