今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PSVR2先行予約合戦の行く末は…

みなさん、SONYのPSVR2の先行予約に当選しましたか?

今年も白黒はっきりしましょうか! 【マクドナルド とろけるホットパイ ベルギーショコラパイ クッキー&クリームパイ】

ども。もんすぷです。(むむむです。) マックスイーツ、今年第1弾はとろけるホットパイを買ってきました。 以前見たことのあるベルギーショコラパイと、どっかのアイスでその組み合わせは知っているクッキー&クリームパイの記録です。 マックで大体こうい…

1年ぶりに発売してくれたあのナゲットを買うしかないだろ! 【マクドナルド スパイシーチキンマックナゲット】

ども。もんすぷです。(むむむです。) ふとマックのアプリを起動してみると、1年前に販売していたあの商品が復活してるじゃないですか! www.imasaratekina.com ほとんど前回と記事が被るのでアレルギー情報とかは上の記事linkで確認してくださいね。 黒胡…

新年明けましておめでとうございます。 【2023年の抱負を語る】

みなさま新年あけましておめでとうございます。 今さら新年の抱負を書きました。 今年もよろしくお願いします!

初売りセールのブツが届いたけどすぐには使えそうにない…

ども。もんすぷです。(むむむです。) 前回の記事で初売りセールについて書いたんですけど、なんだかリンクばっかりでアフィリエイターみたいだったからちゃんと買いましたよって絵を見せておこうかと思い、新年の抱負の前に記事を出すことにしました。 www…

リアル店舗での初売りのしょぼさを2023Amazon初売りセールで憂さ晴らしする!

ども。もんすぷです。(むむむです。) 2023年あけましておめでとうございますっていう記事はまた週末にアップするとして、どうですかみなさん、今年最初のリアル店舗での初売りに満足ですか? 1万円以上の高額福袋はどう見てもいままでの売れ残りだし、家電…