今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SL-D500の電源スイッチをSL-A250の電源スイッチと交換する話 【ONKYO SL-D500】

SL-D500っていうちょっと過去ののサブウーファーをまだ使いたいから、姉妹品のSL-A250の部品を使って復活させようっていう企画です。 インターフェースはさすが姉妹品だけあって共通部品を使っていると思った矢先にしてやられました…。

もっとスプラトゥーン3の一番くじをやっておけばよかった!

スプラトゥーン3の一番くじを3回しか引けなかった記録です。 始まって3日目くらいでほぼ在庫切れとか、アイドルグッズじゃないしロットが少なかったんですかね?

ドギツい色のスプラコラボのパンをつい買ってしまった…

9月1日からセブンイレブンでスプラトゥーン3コラボメニューが販売されているので、ちょっと買ってみました。

スプラトゥーン3×サーティワンコラボ アイスケーキを買いました 【スプラトゥーン3 31デコケーキ】

9月から始まったスプラ3コラボメニュー。 サーティワンコラボの31デコケーキは自分でアイスが選べるからハズレを轢く可能性が少なくておすすめですね。