今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンが復活したから掃除しておく

エアコン掃除で気が付いたことがあります。 エバポレーター部とシロッコファン部は区分けされていて、スプレー式の洗浄剤とかで一方だけに吹きかけてもニオイ対策はダメなんじゃないかってことに。

ついに…エアコンの室外機が動かなくなった!気になる修理代は…?!

エアコンが動かなくなった時の修理代がいくらになるか知っていますか? 今回は室外機が動かなくなって基板交換してもらった時の修理記録です。

この映画は4DXで観た方が絶対に面白い! 【トップガンマーヴェリック】

ども。もんすぷです。(むむむです。) みなさん、トップガン マーヴェリック観ました? トップガンマーヴェリック_詳しくは公式サイトで いやー。僕もついに4DXシアターデビューしましたよ! www.aeoncinema.com 4DXシアターは普通価格よりも1,000円お高い…

ONKYOとパイオニアのAVアンプの説明書のダウンロードに苦労してます

ども。もんすぷです。(むむむです。) オンキヨーが今年経営破綻したニュースが流れてから、無性にオンキョーのAVアンプやらスピーカーが欲しくなってしまってツラいです。(どっちの意味でツラいんだ??) 近況をブログに残そうとONKYOのことを調べようと…