今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10年くらい前のセレナのアキレス腱にスパイラルケーブルってのがあってね…

エアバッグの警告ランプが点滅して消えなくなった症状の原因推定方法と交換作業時間・お金について記録しました。 また、カロッツェリアのオーディオのDEMOモードの外し方とAUX2の有効化について書いています。

もう使わなくなった電動歯ブラシのバッテリーを交換して第二の生を与える 【National Doltz EW1038 EW1033L2509N】

ども。もんすぷです。(むむむです。) 今回はお古の電動歯ブラシのバッテリー交換作業を記事にします。 我が家で以前使用していた電動歯ブラシはコチラ! もう社名が使用されていない?National製のDoltz EW1038です。(ということは、2008年10月よりも前の…

家の換気フィルターは定期的に交換した方が良い 【FY-GKF42G FY-FB12 アレルブロックフィルター】

ども。もんすぷです。(むむむです。) 花粉症シーズン真っ只中で目と鼻がキツイことになっている今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 今回は住宅設備に関する記事です。 我が家の換気口はPanasonic製のようでして、換気口の蓋を開け閉…

これは意外においしかった 【マック 桜もちパイ】

ども。もんすぷです。(むむむです。) 春が来て、桜が満開になってきだした今日この頃。 ちょっと買い物に出かけたので、マックに立ち寄ってデザートを買おうと思ったら、桜もちパイが発売していたので買って帰ってきてしまいました。(パイと餅は方向性違…

もう、僕の知ってるカップヌードルの値段じゃないよね 【カップヌードル にんにく豚骨】

ども。もんすぷです。(むむむです。) 年度末のバタバタがまだ終わっていない今日この頃。 スーパーで処分品として割引シールが貼ってあったのでついつい買ってしまったカップヌードルにんにく豚骨。 家に帰って冷静に考えてみたら、カップヌードルとして財…