今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

混ぜろよ!絶対に混ぜろよ! 【ゴディバ ホットチョコレート】

ども。もんすぷです。(むむむです。) マックネタ3連続ですが、今回はコチラをご紹介します。 あのゴッディーバが監修したココアです!(いや、ホットチョコレートって言ってるぞ。) ココアパウダーは使ってないってことでホットチョコレートなんですかね…

俺的期間限定2大パイ対決を制したのはコチラ 【ベルギーショコラパイ カナディアンメープルカスタードパイ】

ども。もんすぷです。(むむむです。) ゆうべは おたのしみでしたね。 www.imasaratekina.com ナニ?!まだスパイシーチキンマックナゲットを買いに行ってないだって!? しょうがないですね。じゃあ買いに行くときにこのパイも買ってきてください。(別に…

スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリックはソース無しで食ってもウマい!

ども。もんすぷです。(むむむです。) 久しぶりにマックに行ったらなんだかいろんな期間限定サイドメニューが出ていたのでつい買って帰ってきてしまいました。 今回はスパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリックを紹介します! 写真は燻製風チーズソ…

ドライヤーボールを買ってみたけどウチの生活習慣には馴染まなかった話 【シービージャパン Dryer Ball】

洗濯機にテニスボールを入れて洗濯・乾燥をすると洗濯物の汚れ落ちが良くなる!乾きが早くなる!という理論が存在します。 今回は巷で話題になっているドライボールを買ったのでどんなもんだったかの使用記録をアップします。

新年明けましておめでとうございます。 【2022年の抱負を語る】

ども。もんすぷです。(むむむです。) みなさん、新年明けましておめでとうございます。 旧年中は「笑ってはいけない」の番組が植え付けた「大晦日」の習慣をぶっ壊すのに大変でした。(なんだか大晦日感が薄く感じたよな。) 新年明けましたし、今年も抱負…