今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どん兵衛のあたらしいやつを食べました【日清のどん兵衛 釜たま風うどん】

ども。もんすぷです。 週末も仕事があったので疲れ果てて記事をアップできていませんでした。 最近アクセス数が下がってきていて(はてなアクセス解析調べ)、巷で騒がれているグーグル先生の検索アルゴリズムのアップデートが影響しているのではないかと悩…

【作業記録】インクジェットプリンターのインクヘッドを洗浄したけど意味が無かった【Canon MG5530】

ども。もんすぷです。(むむむです。) いやーやらかしました。今回はやっても全然意味なかったっス。 最近インクジェットプリンターの印刷で、数行ごとに文字が太くなるという事象が発生していまして、DIYで直そうとしたら症状が悪化してしましました。 ノ…

この密度が高いスフレみたいなお菓子がおいしい!【ペイストリースナッフルス チーズオムレット】

ども。もんすぷです。 北海道のお土産ですごくおいしいものを発見しました。 ゴールデンウィーク中に頂いて食べたんですけど、凄くおいしいスウィーツでした! 自分じゃ北海道旅行に行ける可能性が限りなく低いので、お店の存続のためにみなさんにもお伝えし…

ベーコンポテトパイセンがもう販売終了になってる!

ども。もんすぷです。 今日でゴールデンウィークも最終日となってしまいました。 今日までどうにか平成最後の日から毎日連続して記事をアップすることが出来ました。 こうして連続で記事をアップしようと思えたのも、連休中にこのサイトに訪れていただいた方…

魁!!男塾ってこんなアニメだったんだ

押忍!もんすぷです。(いきなり男塾に染まってんじゃないよ。) みなさんAmazonPrimeビデオ見てますか? ゴールデンウィークで絶賛意識低い系の僕は、貴重な時間をAmazonPrimeビデオで何か見るものないか探しに費やしていました。(見るモン無いなら記事書…

【作業記録】サイディングのシーリングを打ち直しました

ども。もんすぷです。 姉さん事件です!(古ぅっ!) 家の壁のシーリングが劣化しちゃって剥げてきているんです! 最初は何かのゴミが壁に付いているのかと気に留めていなかったのですが、シーリング材の下のボンドブレーカーが顔を見せちゃってるのを見てし…

新発売の総菜パンに負けてしまった【セブンイレブン メンチカツバーガー(マスタード入り)】

ども。もんすぷです。 いやーいけませんね。 令和に入って毎日更新できているからか、何かネタになりそうなものがあったらついつい買ってしまいます。(まだ令和始まって3日目なんだが…。) スーパーやコンビニで今日の朝食べるパンを探していると、セブンイ…

このマックフルーリーもおいしいですよ【マックフルーリー 生キャラメル】

ども。もんすぷです。 www.imasaratekina.com 前回の記事をアップしたあと、ちょっと小休止でマックにデザート買いに行ってしまいました。(挿絵がNeoGeoMiniになってるな。) 令和最初の食レポはこれです! マックフルーリー 生キャラメルです。 このデザー…

令和の始まり

ども。もんすぷです。 なんだか今日は世間が「新年あけましておめでとうございます」的なノリになっていましたね!(福袋とか売っていたしな。) 服装こそ初夏の装いでしたが、雰囲気は三が日ムードだったですよ。 ただし、神社と郵便局のお客さんの入りの多…