今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

この密度が高いスフレみたいなお菓子がおいしい!【ペイストリースナッフルス チーズオムレット】

ども。もんすぷです。

 

北海道のお土産ですごくおいしいものを発見しました。

ゴールデンウィーク中に頂いて食べたんですけど、凄くおいしいスウィーツでした!

 

自分じゃ北海道旅行に行ける可能性が限りなく低いので、お店の存続のためにみなさんにもお伝えします。(いや、かなりの有名店なんじゃないかその店?)

 

ペイストリースナッフルスのチーズオムレットです。

 

f:id:mhspltn:20190506020106j:plain

 

すごくなめらかで、男の人にはちょっと物足りない、女の人にはちょうど良いサイズのお菓子です。

 

f:id:mhspltn:20190506020227j:plain

 

チーズを感じるけれど粒感なく滑らかな舌触り。

スポンジが感じないくらい薄く敷いてます。

 

f:id:mhspltn:20190506020339j:plain

 

すごく滑らかでおいしいです。

 

f:id:mhspltn:20190506020516j:plain

 

なにこの濃密なスフレ!(だからチーズオムレットだって。)

本当に滑らかでおいしいです。(滑らか言いすぎ!)

 

 

この商品をお取り寄せしようとしたら、商品代が1,500円くらいなんですけど、送料が北海道からだから高くなってしまうんです。(送料がネックだね。)

さらに、製造日を入れて1週間以内に食べないといけないので、複数購入で1個あたりの送料を安くするという方法が取りにくいんです。 

 

お勧めのお取り寄せ方法は、

・家族友人に北海道旅行に行ってもらってお土産でもらう。

・北海道物産展開催中に買う。

ペイストリースナッフルス東京有楽町店で買う

 

有名な商品のようなので、過去に物産展でも売っていたそうです。(妻の友人情報。)

どうしても欲しいようなら、多少の送料は目をつぶって 、購入希望者をなるべく増やして共同購入による「複数購入」で一人当たりの送料負担を軽くしてあげましょう。

 

ショッピングポイントを諦めて公式サイトで購入するなら、配達先1ヶ所ごとの商品代が税抜き1万円を超えたら送料無料になるみたいです。(自分が幹事になってポイント〇倍の時の還元額と比べて選ぶと良いな。)

 

チーズオムレット|ペイストリースナッフルス

 

共同購入するお友達がいないからといって、自分だけ用に一度に何セットも購入するのは止めた方が良いです。だって消費期限は製造日を入れて一週間しかありませんので!

 

 

一番手堅いのは北海道物産展で他の商品と一緒に買うか、東京へ旅行に行ったときに東京有楽町店で買って帰ってくるですかね。

 

店舗のご案内 【東京有楽町店】|ペイストリースナッフルス

 

東京なら出張で行くことがあるし、山手線の有楽町駅から徒歩1分ならお土産探ししてる時についでに寄れます。

やっぱ東京すげぇや!って感じです。

 

みなさんも機会があればこのチーズオムレットを食べてみてください。おいしいですよ。

 

 

ではでは。