今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

いつの間にか今月500PV達成している件

 ども。mhspltnです。昨日はサンタさんがプレゼントを届けに来るから夜更かししてはいけないと思って早く就寝してしまい(ただの寝落ちだろ!)、日付が変わってしまって記事をアップできませんでした。

 

 せっかく21日以上記事をアップし続けたのに習慣化できてないなーと思いながらはてなブログの「アクセス解析」をクリックしてみると、今月535PVの数値が…。100PV超えたときはケータイにプッシュ通知来たのに500PVでは通知来ないんですね…。

 

 気が付くと、12月11日に宣言した項目である、月間500PV突破と動画のアップロードをクリアしていました。月間500PVはもしかしたら瞬間風速的な感じで、来月は達成できないかもしれませんが…。

 

www.imasaratekina.com

  ブログを開設してから、色々なことにチャレンジしてます(買い物しすぎ)。まだまだお伝えできていないことはたくさんあって、こんなん買いました!とかやりたいんですけどまとめられていないです。だから最近はゲームの話題ばかりで…。

 

 今はパソコンでの動画編集ソフトをどうするか悩んでいるので、この悩みを終わらせるためにも(でも買う前の悩んでる時が一番楽しいよね)、次のマイルストーンを月間1,000PVと音楽とテロップを入れた動画のアップロードにします!

 

 …サンタさんが子供に置いていった、マインクラフトのニンテンドープリペイドカードを使って、「マインクラフト MINECRAFT NINTENDO SWITCH EDITION」をダウンロードしてあげたら、朝っぱらからそのゲームを始めてしまって、村人の声やらゾンビの声やら、エンダーマン?の声やらで集中できないのでこの辺で終了します。

topics.nintendo.co.jp

 みなさんも良いクリスマスを。

 

 ではでは。