今さら○○的な

旬な情報ではないかもだけど、今改めて書き起こしてみる

ブログ開設して1ヶ月経ちました。

 ども。mhspltnです。早いもので、11月11日にブログを開設して1ヶ月が経過しました。記事数も20を超えたし、開設以来毎日更新とはいかなかったけれど、最近は毎日更新していて良い流れが出来ています。

 

 ちょくちょく様子を見に来ていただいている方は気が付いたかもしれませんが、今日はてなブログProを体験開始しました!これで後戻りはできません。モンハン絡みの記事ばっかり書いてないで皆さんに有用な情報(と思われるもの)を少しでも発信していかねば!

 

www.imasaratekina.com

  そうそう、ここに挙げた買いたいもので(後先考えずに)購入したものがいくつか出てきましたよ。ノートPCのメモリとか、限定版のアレとか、SSHDとか…

 

 記事にまとめるのにもたついていて、しっかりせーや!って感じなんですけど、今日ははてなブログPro化するのに精神を集中しすぎたため(ポチッとしてクレカ情報入れるだけやん)、明日から本気出します。(その明日はいつ来るねん)

 

 ホント、〇〇さんのサイバーマンデーってどこのサイトもときめかないというか、「今がチャンス!絶対買ってやる!」ってくらい安くなってるものが見つけられなくて拍子抜けしてるんです。こういう時に限って僕の家のフルグラ在庫が潤沢でAmazonさんのとこの安売りのを買えなかったり。(賞味期限まで在庫一掃できるか心配なくらい残っちゃってます。)

  限定版のアレをはじめ、高額商品をぽんぽん購入したせいで今は何も手が出せません。年末年始で少し時間が取れそうなのに、ゲーム以外で新しい家族(家電)を迎え入れられないのは家電好きとしてはなんと苦しいことか。

 

 そうはいってもゲームの分野では、1年でゲーム機を2台も買っちゃうなんて暴挙に出てしまったので、年末年始はみんゴルとモンハンダブルクロススプラトゥーン2を平等に遊びながら(書いてて無理だと悟った…)、買いたいもの宣言で購入したものの良さを報告出来るようにブログを書いていこうと思います。

 

 何事も最初の一歩が一番大変で、このブログを始めるのも謎の勢いに便乗して始めたわけですけど、まだまだこのはてなブログの設定とかがよく分かっていないので、諸先輩方のページを見させてもらいながら少しずつ組み上げていこうと思います。

 

 このブログを途中で諦めずに1ヶ月間続けてこれたので(+先月中に100PVしていただいたようなので)、次のステップは月間500PVと動画のアップロードを目標にします!

 

 動画のアップロードは僕が行動すれば済む話なので、年内に達成したいです。とはいってもどうやって手を付けて良いか見当がつきません。ホント、最初の一歩がすごく大変に感じます。こういう時こそ勢いが大事ですね!

 

 ではでは。